2017年6月末までの、旧「ひろもん にき」はこちらです →  https://hiromonniki.wordpress.com/

ad

2017年12月3日日曜日

グランフロント大阪 Winter in Red 2017

前項の御堂筋イルミネーションの続きです、一通り見たあと、大阪駅に向かいましたが、このまま帰宅するのは惜しいので、グランフロント大阪の「Winter in Red」も見に行きました。

下の写真は、「Red Heart Gift」と言うそうです。
これを貰うよりも、年末ジャンボの当たりくじを貰うほうがうれしいですが・・・





うめきた広場全体もシャンパンゴールドで電飾されていました。



近年恒例の「ウメダ❄アイスリンク つるんつるん」も開催されてました。
J:COM提供なので、ZAQのキャラクター「ざっくぅ」が中央に鎮座していました。



下の写真は少し以前北館のナレッジプラザに行った時に撮った「Red Rose Blossom」です。



なかなかゴージャスです。

ビデオも撮りましたが、偶然話題のマリオカート御一行様が通りかかったので、ついでにカメラに収めました、最後の方でちょっと出てきます。





0 件のコメント:

コメントを投稿