2017年6月末までの、旧「ひろもん にき」はこちらです →  https://hiromonniki.wordpress.com/

ad

2017年12月20日水曜日

Priori3 LTE ソフトウェアアップデートが来ました

今日、我がPriori3 LTE に見慣れぬ緑のアイコンで出ていました、これって何やったかいな?とよく見ると端末アップデートのアイコンです。
そう言えば、12月はじめに「Priori3 LTE ソフトウェアアップデート」の案内がリリースされていました、それが来た様です。
FREETELを運営してるプラスワン・マーケティング株式会社が12月4日に民事再生手続開始の申立てを行って、言わいる倒産状態なので、もう来ないと思っていました。

作業は単純で画面の指示通り進めました。

ただ時間が掛りました、約30分弱。

完了後、SDカード上のアプリを認識してなかった様子なので、再度再起動したら良くなりました。
今回のアップデートはソフトバンク系のSIMだと4G通信を行わずに3Gで通信する事の修正だそうです、私には直接関係ない事でした。

来年の夏位には、Priori5とかが出たら買い換えようと思っていましたが出てきますかな?
体力以上に間口を広げて、運転資金が回らなくなった、と言う事だったのでしょうか、好きなメーカーなのに残念です。




0 件のコメント:

コメントを投稿